自分を解放し続けている日々で

連鎖的にいろんな気づきが降りて来て

 

 

もうひとつ

大きな手放しをした。

 

 

 

 

 

あの配信の後半

 

 

お金で言うならば

やりたいことがあるからその売り上げが立つ

 

ということを

Happyちゃんに教わった。

 

 

 

-----

 

今、ぜっきーちゃんは(売上が上がることで)

自分のPOWERを感じたいから

 

モヤモヤがかかってる

それを晴らしたいから

売上が100万から超えないことに

憤りを感じてると思うんだけど

 

それに関しては

今言ったアクションを取ることで

そのもやは溶けていくと思うんよ

 

なぜなら

売上じゃないPOWERの感じ方をするから

 

 

で、じゃあ実際

数字がぐんと伸びる時っていうのは

 

 

ぜっきーちゃんが

そのお金を必要とした時なんだよね、本当の意味で。

 

 

 

例えば、やらないと思うけど

ハヤシライスの実店舗めっちゃ持ちたいと思ったとするじゃん

 

じゃあ実店舗で

初期費用とか投資で

1500万かかる

今手元にお金がない

 

その1500万絶対必要ってなった時に

このお金が動き出すんだよ

 

 

今は多分取り急ぎ、そっち系がないでしょ、きっと

(ぜ「今はまだない」)

 

 

今は、売上げ立てたい

数字を伸ばしたいって思ってるのは

自分のもっとPOWERを感じたいから

(それが)数字の売上立てたいっていう

願望に変わっているだけで

 

 

そのPOWERを感じる瞬間っていうのは

今言ったいろんなことをしていく中で

感じると思う、アイデアとかこれや!!って

 

そのこれや!!ってなった時に

お金がかかるような夢だった場合

それに向かってものすごい動き出す、いろんなことが。

 

 

------

 

これを聞いて

 

バラバラだったパズルのピースが

感覚で繋げていたピースが

ひとつの絵につながったようなハラオチを感じた。

 

 

それと同時に

私が

 

こんなにも売上を上げたいと

強く強く強く思っている

その理由を

ひとつひとつ、見直してみた。

 

 

 

 

私は

「人のために」売上を上げたいと

強く思っていた。

 

 

 

ベースには

「気持ちよくお金を出せる私になりたい」という

気持ちがあるんだけれど

 

 

Happyちゃんに

やりたいことがあるからその売り上げが立つ」

と言われて、気づいた。

 

 

 

 

「わたし」がやりたいことじゃないと、意味がないんだ。

 

 

 

 

人を助けたい、

人のために、も

確かに私のやりたいこと「では」あるんだけれど

 

 

これ、私の真ん中

ドストライクじゃ、ないんだ。

 

 

 

 

ガビーンでした。

 

そして

 

 

「人を助ける前にまず自分から

 自分やってから人を助けよう」

って考えちゃうけれども

 

 

 

これも違っていて

 

 

 

「自分のど真ん中をやってれば、自然と人を助けることになる」

 

 

 

 

 

今気づきました(笑)

 

 

 

ど真ん中って

そういう意味だった。

 

 


 

 

 

 

思い出したんだけど

昔、どっかの占いで

 

「自分のためにお金使うよりも

 人のためにお金使う方が喜びを感じるタイプ」と言われたことがあって

 

 

たーしーかーにー!!!!!!!とその時納得した。

 

 

 

 

みんなで結託して

サプライズ仕掛けたり

 

 

ドンピシャで

その人が欲しかったものを

プレゼントしたりする時

 

 

その「うわーーー」って

笑顔を見られるのが

すっごい大好きで

本当に大好きで

 

 

 

あれも、自分のど真ん中。

ソースと同調してる私の瞬間。

 

 

 

この「人のために」は

「私がめちゃくちゃ嬉しいから」が

スタート地点。

 

 

 

このスタートの違いはめっちゃくちゃ大きい。

 

 

 

 

 

 

私の気持ちが動かない「人のために」を手放しました。

(私的には、鼻血吹くほどワクワクしなかったらそれは嘘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何のてらいもなく

ただありのままで

 

自分の「好き」に従うこと

 

自分の「好き」を貫くこと

 

 

 

もっとどこまでも

強く強く強く強く

自分を求めていい。

 

 

 

もっと自分を、極めていい。

 

もっともっと、自分の欲を吐き出していい。

 

もっともっともっと、求めていい。

 

 

 

 

 

もっともっともっともっと

私は、わたしであっていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらなる極みのために

歌、歌います♫(何度言うんだ・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神ハヤシ、おかげさまで完売しました♫

次回販売は来週の予定です♫