ブログお休みします。

 

 

 

いよいよ

いろんなことが

佳境に入って来ており

 

 

今月中に

今手元にあるものを全て

終わらせないと

この先

間に合わなくなりそうなので

 

一気に集中します。

 

 

 

体調悪いわけじゃないから

心配しないでくだされ。

 

 

今年を振り返るのはまだ早い。

しかし、今年は半端なくすごかった。

 

 

 

 

 

ぜきを、更にがんばる。

んじゃ、ちょっくらいってくるわ。

 

 

 

image

この写真お気に入り。キャベツは超・可愛い♡

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

11月17日(日)

遠藤エル×ぜっきー

ビジネストークライブ@渋谷

参加費 3000円(税別)

詳細はこちら

https://ameblo.jp/ansama0311/entry-12538347115.html

 

 

 

来年

もしかすると

セミナーする機会が

一気に減ってしまうかもしれないので

 

ぜひこの機会に

会いに来てください。

 

 

 

 

 

【今後のお知らせ】

 

・JAGUARさんがライブします

詳細はこちら

https://twitter.com/6hEqr/status/1167463572231737344?s=20

 

 

 

 

・JAGUARさんと、何かが起きます(11月)

・JAGUARさんと、何かに出ます(11月)←あな恐ろしやー的企画

 

・コンテンツビジネスセミナー(12月)

・もしかすっと、個人セッションちょっとやれるかも(12月)

 

・世にも恐ろしい忘年会か新年会(12月か1月)

 

・恐怖の流しそうめん会(来年の夏だ!!・笑)

 

image