おはようございます。

 

 

 

昨日は打ち合わせ後

再び本八幡へ。

 

 

 

 

 

 

こっそり見に行ったのに

瞬時に安藤さんに見つかる始末(爆)

さすが安藤さん、ドンキのイベントを統括しているだけはある。

こちら!!
 
「JAGUARさんなりきりセット」発売記念イベント。
 
 
 
 
 
まさか昨日の今日
来ているとは思っていなかったらしく
 
 
 
JAGUARさん、マネージャーAさん
大喜び♫

 

 

 

 

 

 

 

途中

製作会社のAさん(Aさんばっかりだな)が

「差し上げますよ」と

こちらを贈呈くださったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速かぶってみた(爆)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オスカル!!
はたまた
翔んで埼玉!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこれでも撮影。

 

 

 

 

 

 

 

そのまま移動して

ナリ心理学6期の講座へ。

 

 

 

 

 

今日は副担任よっしー先生の登壇。

 
 
 
 
 
 
にも、これで乱入。

 

 

 

 
笑いを取り大満足である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
その懇親会にて。
 
 
 
「怖くて個人セッションが始められない」というご意見をいただいたのだ。
 
 
 
 
 
「私に会うと幸せになっちゃうよ」って
よく、告知で書いている方を目にして
 
 
 
「私はとても、自分に会ったら
 幸せになるなんて言えない!!」と
 
 
 
「どうやったら
 自分に自信が持てるんだろう」と
思ったらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいやいや?
違うねん。
 
 
 
 
 
 
 
さてここで
とってもよい事例に
ご登場いただこう。
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学4期で
めざましい進化・成長を遂げ
 
 
 
現在大活躍中であり
 
 
 
昨日、めでたく
「認定講座」を卒業し
 
 
 
 
 
晴れて認定講師となった
江田あきちゃん。

 






 

 

 

おめでとーーーーーう!!!

これから悪だくみ、たくさんしような(笑)

ナリ心理学は
心理アドバイザー → 認定講座という
ステップアップ制度があります。
認定講師になると、活動域が広がりますよ。
 
 

 
 
 
 
あきちゃんもよく
告知に
「私と会ったら幸せになっちゃうよ」
書いている。
 

 
 
 
 
それは決して
「私ってすごいから会いに来て」
とか
 
 
「私って最高でしょ?」
とか
 
 
そういうことを言っているわけでもなく
 
 
 
また
「絶対に【わたしが】幸せにするから来て!!!!!!」ということではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様自身が
本来持っている
ゆめみる宝石「自分を幸せにする力」ゆめみる宝石
引き出すために
この言葉を使っている。
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石あきちゃんをイメージして、あまり使わない絵文字を使ってみた(笑)ゆめみる宝石
 
 
 
 
 
 
 
個人セッションって
私たち、ではない。
 
 
 
 
本当は忘れてしまった
どこかに埋もれてしまった
本来の、お客様自身の
コアな部分
そのままの自分を
思い出してもらうこと。
 
 
 
ただ、それだけに過ぎない。
 
 
 
 
 
だから
「私と会ったら幸せになっちゃう」のは
「わたし」がすごいんじゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
あなたがすごいんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでる側は
自分にそんな力があるなんて
とても信じられないし
 
 
 
 
「そう言えるなんて
 この人ってものすごく
 力があるんだな」
と思ってしまう。
 
 
 
 
 
ましてや
セッションを
やりたくてもやれない人や
自信がない人は
 
 
 
 
「こんな風に言い切れる
 覚悟も自信もないから
 私はまだ、始められない!!」
と思ってしまうものだけれど
 
 
 
 
違うんやで?
 
 
 
 
 
 
 
相手の持つ力を
存分に引き出すためだけに
私たちは、存在している。
 
 
 
 
 
 
 
その前段階で
お客様が知らないうちに
その眠る力を引き出すための
魔法の言葉みたいなものなのサ。
そうなのサ。
 
 
 
 
 
 
 
そして
個人セッションを始めた人と
そうでない人の
唯一の違いは
ただひとつ。
 
 
 
 
 
「勇気」
 
 
 
 
 
あきちゃんが
毎回子鹿のように
震えながら
何度も崖から飛び降りる覚悟で
告知していることを
 
私は、知っている(笑)
 
 
 
 
 
その人が
自信満々に見えるのは
ただひとつ。
 
 
 
 
 
 
 
勇気出して、やって来たから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その辺の話も
バッチリレクチャーします。
 
 
 
 
 
 
セミナー開催が楽しみな時は
いつだってワクワクする。
毎回楽しみだが(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はなんと
北は北海道
南は福岡まで
 
 
 
全国各地から参加表明
いただいておるっす。
嬉しいっす。
 
 
 
 
 
 
どうぞ
遠方の方も
近場の方も
道中、お気をつけて
いらしてください!!!!!!
 
 
 
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております♫
 
 
 
 
 

だから誰なんだ(笑)

 

 

 

 

 

素敵な日曜日を!!