前回の記事を読んで

一番弟子から即・LINEが。

(非公開の認定一番弟子がいる。学んだこと生かしてガンガン動いてるぞ)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いやだから

お前さんが

普通なわけないだろが(爆)

自分のことはみんなわからないものなのよねー。(お前もな・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに弟子、先日朝日新聞デジタルに夫婦で出とった。

 

image

この時点で既に何かがおかしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・人生、はっきり言って激動だった

 

。人生を話すとドン引かれる(本人は割と普通なので反応にビビる)

 

・一般的に合わせて生きようとすると周りから攻撃される

 

・とにかく人に嫌われる。が、好かれる人にはとことん好かれる

 

・どう考えてもカタギじゃない(某M氏に捧ぐ)

 

・まだ人に明かしてないとんでもない秘密がある。それを知られたくない反面、ちょっと自慢思っている

 

・適応能力は高いが、適応しようとすればするほどおかしなことになる

 

・一般社会でしれっとした顔でやっていけてる。仕事能力は高いが変人扱いされる。

 

・普通の私がこうなれた、というフレーズに強い憧れがあるが、そもそもそうなれないことがどこかでわかっている。しかし憧れが強いからそっちに突っ込んでみるが馴染めなくて苦悩する。ひとりコント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことが思い当たる人。

絶対に

こちら側の人です。(あちら側もこちら側もありませんがね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

そういう人たちにひとつアドバイスすると

 

 

 

 

 

自分に沿った生き方してても、怒られないです。

あ、一部の人にはとっても怒られるしとっても嫌われるけど

支援者の方が圧倒的に多い。

 

 

 

 

 

 

 

破天荒な存在が、普通に生きようとするから叩かれる。

 

破天荒さそのもので生きたら、とことん嫌われるけど濃い人が集まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちを生きても嫌われるなら

思い切り自分出してとことん嫌われてしまいなさいよ。

 

 

 

 

 

 

 

*だいたい、安心安全とか安定とか、本当は求めてない。

*普通にしてたってエネルギー過多で過激。

*かといって、非日常は求めていない。生き方そのものが非日常。

*でも中身はとっても純粋だから傷つきやすい。

*だけど過度に構ってほしくはない。

*でもそこで見ててほしい。

 

 

 

 

 

この面倒くさい困った人が

あなたです。

 

 

 

いいじゃないか、それで(笑)。

ただし暴走するなよ。

 

 

 

 

 

これらの人たちが背負っているものは

「破壊」そして「未知の開拓」

 

もうすでにあるものに影響されるのではなく

そこで得たもので、更にまだ見ぬ道を拓くものたち。

 

温故知新リトリート参加者は皆そうだった…

 

 

 

 

 

こう書くとかっこいいけど

 

イバラだ(爆)。

 

 

 

だがな、そのイバラを切り開くのが楽しいぞ♫

 

 

 

 

温故知新リトリートで一躍有名になったゆきち

昨日プライベートジェット乗ってやがった(爆)

 

 

 

どこまで行くんだみんな。

 

 

ゆきちとあいこ、絶賛活躍中♫

こちらもよろしく!!

 

ギャラリーぬくもり

 

ぶっ飛びたい人は、2人に書いてもらうといいよ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ぜき的・本日の反省】

 

セクハラ上司の机の中に

生きたヒヨコひよこヒヨコを入れた時点で

普通では生きられないことに気づくべきだった…

38歳で実践(実話)

そもそも入れることすら思いつかないそうです(当たり前だ)

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

あなたのLINEに、ぜっきーから喝が届きます(嘘)

 

オオゼキアキコ(ぜっきー)公式LINE@

友だち追加

@try2398sで検索