あの高級ホテルに・・・ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは。ぶちょうです。

image

今日は嬉しいお知らせが・・・
このたび、ansage(アンサージュ)が、初めてホテルに採用されました

70室すべてが70平方メートル以上のオーシャンビューテラス付ホテル
「ラ・スイート神戸ハーバーランド」にあるスパ&エステ「ラ・シェール」です。

詳しくはこちらをご覧ください▼
http://www.ansage.jp/lasuite/index.html


ラ・スイート神戸ハーバーランドといえば、先般行われた
日本一の朝食を決める「朝ごはんフェスティバル2014~頂上決戦~」でも
2年連続準優勝して話題になりましたよね。

実は私も以前、泊まったことがあるこのホテル。
神戸港を見ながら、お部屋でゆっくりお食事したり、くつろげて素敵なホテルでした。

スパ&エステも、極上空間。
そんなラ・スイート神戸の「ラ・シェール」にて
アンサージュ商品を取り扱っていただけるなんてとっても光栄。

ドレッサーでお試しいただいたり、スパ内のショップでお買い求めいただくこともできます。

皆さま、神戸にお泊りの際は是非、ラ・スイート神戸ハーバーランドへ!

私もまた行きたいわ