キャラメル&プディング フラペチーノ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


お肌の乾燥で秋の訪れを感じる、だめこです赤とんぼ

ansage(アンサージュ)の導入美容液、アーティブースターが、
いい働きしてくれてますハート









9月1日より、スターバックスコーヒーから
3種の季節限定ドリンクが出ていますキラキラ


『シェイクン キャラメル カスタード & エスプレッソ』

『キャラメル & プディング フラペチーノ』

『ビター キャラメル マキアート』




だめこは先日、『キャラメル & プディング フラペチーノ』を試してみました(´・ω・`)






『キャラメル & プディング フラペチーノ』 (Tall サイズ ¥450) 




朝ごはんをしっかり食べて家を出て、会社に着く前に飲んだので、
かなりボリューミーでした苦笑

例によってメニュー表には記載有りませんが、
Short  サイズ ¥410 も対応してくれますホッコリ






↑コーヒー味のフラペチーノ、キャラメルソース、カスタードプディング↑


通常よりも太いワイドストローで、3つの味が楽しめましたおんぷ。