昨今の●●にビックリ! | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


3歳の時に「ポンジュース」の飲み過ぎで体が黄色くなり、
病院に連れて行かれたことがある、だめこですみかん




ちょっと前に撮ったこの写真これ↓
ある施設のトイレの外観です。



内部の手を洗うスペースですきらきら!!





このようなファッション雑貨系のショップも入っていますこれ↓





この施設とは…






高速道路のパーキングエリア!!


昨年4月に開通した「新東名高速道路」の清水PAなんです。


だめこが子どもの頃の高速道路の休憩所は、こんなんじゃなかった…!

最新のPA・SAは、オシャレですね~しみじみ



彼氏と ansage(アンサージュ)と一緒に旅して、
他の各地のPA・SAも見てみたいな~(´・ω・`)




ペタしてね