「ゆるみ毛穴」を改善するマッサージ方法 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

久しぶりじゃのぉ。はかせじゃ。


すっかり寒くなって、乾燥も気になる季節になったのぅ。
お肌のハリや弾力がなくなる冬には、
それらが原因となる「ゆるみ毛穴」が目立ちやすくなるんじゃ。

「ゆるみ毛穴」を改善するためには、
新陳代謝を活発にしたり、血行を良くすることがおすすめじゃ。

そんなとき、ぜひ使っていただきたいのがこちら
アーティミルク(乳液)じゃ!!
 

アンサージュオンラインショッピングサイトでは、
季節に応じたお手入れ方法をご案内する
ビューティーコラムを掲載中しておるぞ。

今回は、このアーティミルクを使った「ゆるみ毛穴」改善マッサージを紹介。
ますます寒くなるこの季節、必見じゃ!

▼「ゆるみ毛穴」改善するマッサージのコラムはこちらから
 
http://www.ansage.jp/season_column/vol_7.html