牛と豚 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


学生時代にバイトしていた喫茶店が、潰れていました…だめこですううっ・・・


その日の夜、ansage(アンサージュ)のアーティミルクで
リンパマッサージして、安らかな眠りにつくと…ぐー

夢の中で、その潰れた喫茶店がBARに生まれ変わり、
だめこが店を切り盛りしていました苦笑
意味不明・・・・



先日、当時のバイト仲間メスとご飯。

牛タン定食



ソースカツ丼




最近、うちでは栗やカボチャやキノコ類を食べているので、
マルニク にしてみましたスマイル




ペタしてね