栗 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


いま、無性にケーキが食べたい!!、だめこですケーキ01




会社帰りに自宅最寄り駅前のケーキ屋さんに
寄ってしまいそうです…確率は85%くらい炎



昨晩は、親戚からもらった栗の皮を剥くための準備をしました栗

そのままお鍋に入れて少し茹でて、粗熱が取れたら冷凍庫へ。
(冷蔵庫ではなく冷凍庫です)

使う分だけ取り出して、剥くと…外の鬼皮も、中の渋皮も、
とっても剥きやすい!!
(使わない分はそのまま冷凍保存できる!)


…というのをネットで調べまして、実行しました(´・ω・`)


作業しながら、ansage(アンサージュ)の容器と栗を栗
うまいこと配置したらオシャレな写真が撮れるのでは?
と思い、やってみたのですが、全然×だったので、
画像アップはやめておきます涙


今夜はこれを使い、栗ご飯の予定ですハート



こんな、栗の皮剥き器もあるみたいですこれ↓
諏訪田(SUWADA) 新型 栗くり坊主/諏訪田製作所
¥2,625
Amazon.co.jp





ケーキもモンブランにしようかな~ケーキ



ペタしてね