銀座に巨大水槽現る | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


隅田川花火大会が開始から30分で中止とニュースで見て、
ショックを受けた、だめこです泣きねこ


何しろ我々ansage(アンサージュ)の本社ビルがあるのは
打ち上げ場所の目の前!!
一般のお客様は立ち入り禁止の区域になっているくらいの場所なんです。

使われなかった14,900発の花火は、処分されるそうです涙


先週の金曜は、「明日は花火大会だな~」なんて思いながら
会社帰り、隅田川の駒形橋を渡ったものですりん


そして向かったのは自宅ではなく、銀座夜


ソニービルのふもとに

水槽がありました。

なんと14tもの大水槽。
…なんですが、全景を撮ろうとすると、
他の方々のお顔がバッチリ写ってしまうため、一部だけ汗

9月1日(日)まで、公開されているそうですよい



この日は銀座でゴルフ教室に通っている
丸の内OLの友人と晩御飯して、帰宅。


「会社帰りに銀座でゴルフ練習」というハイクラスな響きにクラクラしありゃりゃ
ディナーの写真は撮り忘れてしまいました苦笑


ペタしてね