スクラッチ宝くじ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


今のところ夏バテしてない、だめこです元気

食欲もとどまるところを知らず…猫村2






昨日の会社帰り、浅草駅に向かっていたら


「本日大安吉日」


というノボリが目に入りました。

宝くじ売り場です宝くじ売り場
雷門雷門の周辺などに、いくつかあるんです。



だめこは普段、宝くじを買う習慣はないんですが、
以前、父の同僚の方の話で、

「なんとなくスクラッチくじ買ってみたら100万円当たったYen

と聞いたことを思い出し、
なんとなく2000円分(1枚200円)買ってみましたキャー


まず、ラッキーマークを削り…



同じ絵柄が出たら、その絵柄にある金額が当選。



じゃーーーん!!


なぜか、ansage(アンサージュ)アーティローションと一緒に激写




…ええ、4等の200円のみでしたよ涙


一攫千金を狙わず、真面目にコツコツ働きなさい!!
という天からのお告げと受け取りました(´・ω・`)


ペタしてね