『I just want to hold you』 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


語学の学習を何度も挫折している、だめこです汗


今日は英語のブログタイトルなのですが
こちらは藤井隆さんの6年ぶりのニューシングル、
『She is my new town / I just want to hold you』のうちの1曲ですキラキラ


藤井隆さんといえば吉本興業の芸人さんで、
かつて「よしもと新喜劇」ではオカマキャラとして人気でしたが、
「歌手」としても活動されていますラジオ。


今回のシングルは
松田聖子さんが作詞・作曲・プロデュース。
She is my new town / I just want to hold you/よしもとアール・アンド・シー
¥1,000
Amazon.co.jp

藤井隆さんが大好きな、1980~90年代の洋楽ポップの
テイストを取り入れた楽曲で、
派手な盛り上がりは無いけれど、
静かな高揚感が、とっても好みでしたハート①
2曲とも、コーラスで松田聖子さんが参加しているのも豪華キラキラ


松田聖子さんといえば、言わずもがなの永遠のアイドル松田聖子

以前、美肌を保つために何か心がけていることは?
という問いかけに、
「洗顔のとき、とにかくしつこいくらいに何度もすすぐ!」
と語られていたのを、思い出しましたぴかっ!


今夜のansage(アンサージュ)アーティウオッシュでの洗顔、
しっかりすすぐぞ!! (でも、ゴシゴシこすらないように!!
と、改めて洗顔のポイントを再確認した、だめこでした。


ペタしてね