ハーブティー | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


最近、ハーブティーについて調べている、だめこですティーカップ

お茶は以前からはまっていて、いろいろと試しているんですが、
ansage(アンサージュ)でお馴染みの
アーティチョークアーティチョークなどをはじめとした
西洋のハーブが気になっています。

いろんなブレンドがあるので、
自分に合ったお気に入りハーブティーが見つかったら、
またこちらで紹介しますね流れ星



先日、カフェでもコーヒーではなくハーブティーをチョイス笑顔


ローズヒップと何か?のブレンド…

まだ勉強中なので覚え切れませんでした・・・・


……いや、というよりも、
一緒に食べたこちらに夢中だったからかな…

テンション↑中までとろっとろのチョコでしたテンション↑


ペタしてね