信州ドライブ~② 川中島の戦い | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

だめこです目

信州ドライブの続きです車
おやきでお腹を満たしたあと向かったのは…

上杉謙信と武田信玄の因縁の場所、
川中島古戦場です爆弾

アンサージュ開発スタッフブログ
同乗の友人が歴女だったのでこのチョイスメラメラ

川中島の戦いは、約12年にもわたり、計5回、繰り広げられたそうですあせる


戦国の世に思いを馳せた後は、軽井沢に戻り、
日帰り温泉「トンボの湯」でまったり温泉

湯上りには、ansage(アンサージュ) でいつものようにケア音譜

小さめでコロンとしたフォルムのボトルなので、
そのままバッグに入れてきたんですラブラブ

アンサージュ開発スタッフブログ


温泉+ansage(アンサージュ) で、かなり美肌になったはず!?


ペタしてね