信州ドライブ~① 名物「おやき」 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

だめこです晴れ

アンサージュ開発スタッフブログ

初夏というにはまだ少し早い信州をドライブしてきました車

最初に訪れた軽井沢。
井沢にはハイクラスな飲食店が多いのですが、
お財布と相談の結果、そこは華麗にスルーして…あせる

信州といえば「おやき」ひらめき電球


アンサージュ開発スタッフブログ


軽井沢町から車で1時間弱、東御(とうみ)市の
「芸術むら公園」内にある売店で購入ラブラブ

八重原(やえはら)おやきは野沢菜と切干大根の2個で250円(左)。

じゃがバタおやきは2個で300円(右)。


おやきの生地の小麦粉も、ジャガイモも、
地場産を使用しているそうですグッド!


アンサージュ開発スタッフブログ

もちもち、ホクホクでしたドキドキ

ドライブは車の中だから日焼け対策も安心♪と思いきや、窓側の手がほんのり日焼け・・・汗
ansage(アンサージュ) でお手入れした後、
手に余った化粧水を腕にペタペタ・・・しました音譜


ペタしてね