だめこ鑑賞歴 『グラン・トリノ』 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

GW明けの今週は、なんだか体がだる重・・・ なだめこです。
 

今日ご紹介するのは、少し前のこの映画・・・

グラン・トリノ [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥3,980
Amazon.co.jp
映画公開は2009年。
その年のだめこ的ナンバー1映画でした

監督・主演のクリント・イーストウッド演じる頑固で偏屈な独居老人と、
近所に引っ越してきたアジア系移民との交流を描いています。

号泣しまくり・余韻に浸りまくりで、
「好き過ぎて二度と観られない!  」(わかりますか? この矛盾した想い!)
と思ってましたが、
あの感動をもう一度味わいたい! と、DVDで鑑賞

やっぱり最後、涙が止まりませんでした

涙が乾いた後は、目の周りがカピカピ
ansage(アンサージュ)でしっかり保湿
そんなGWのとある1日でした



ペタしてね