話題のアレをついに購入 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

 GWもあけました
5月病には負けたくない、だめこです

 

負けたくない、といえば、紫外線
紫外線が強まるこれからの季節は
ansage(アンサージュ)で日々のお手入れをシッカリと
 
でも浴びているのは紫外線だけではありません・・・

パソコンやスマホ、テレビなどから発せられている
青色光線(ブルーライト)は、眼精疲労を引き起こすと言われています
 
と、いうワケで、PCレンズ(パソコン用メガネ)をついに購入
(最近流行ってますよね~)

度入りレンズにカスタマイズできるのが
メガネっ娘(…もう「娘」じゃない!?)の私にも嬉しい
仕事でどうしてもノートPCとにらめっこになりがちで、
夕方ごろになると偏頭痛と肩こりに襲われていたのが、
最近ちょっと軽減されてきた気がします
もっと早く導入すれば良かったな・・・



ペタしてね