だめこ読書歴 『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

このところ、真夏のような暑さの日々が続いていますねあせる
紫外線も強まるこの季節、ansage(アンサージュ) でしっかりスキンケアして
夏でもすっきり毛穴を目指したい、だめこですメラメラ


アンサージュ開発スタッフブログ
普段、そこで購入することは無い、通勤途中の書店。
通りがかりにふと見ると、村上春樹の新作が積んであるキャハハ

熱狂的なハルキストではないとはいえ、
初めて村上春樹作品に触れた中学生の頃からずっと、
翻訳作品以外はすべて読んでいる私としては、この最新作は、
最高傑作! とか、金字塔! とは、明らかに違う位置づけです目

でも、何かを失った悲しみとか、自ら望んだわけではない別れとか、
痛切に願ったけど叶わなかった希望とか…しょぼん
誰もが一度ならずとも、あると思います。

そんな絶望や喪失から再生に向かおうとする主人公の歩みを、
多くの人に読んでほしいですひらめき電球

そろそろ品薄状態も解消されてきているようですので、ぜひラブラブ