高校野球 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

朝起きたら、枕の跡がなかなか取れなかっただめこですあせる

若いエキスが欲しい・・・ラブラブとつぶやいていたら、
お友達が
春季東京都高校野球大会」に連れて行ってくれました音譜

ansage(アンサージュ) の山田製薬本社ビルから徒歩10分の「安田学園高校」と、
母の実家から徒歩10分の「帝京高校」の試合ビックリマーク


アンサージュ開発スタッフブログ

球児たちを見るまなざしが、
「○○君かっこいい~(かわいい~)ラブラブ」目線ではなく
「わが息子たち(いないけど…)、みんな頑張れよ~メラメラ」と
母親目線であることに気づいたときには、軽くめまいが・・・ガーン


日焼け止め・帽子・マスク・首にタオル・UVカット手袋と、
職務質問されそうなくらいの完全防備で、紫外線対策はバッチリひらめき電球

最前列で白熱しながら観戦しちゃいました!!


で、日差しを浴びた後は・・・

洗顔後の肌にアーティローションアーティミルク

しっかりたっぷり潤いを与えてケアしました合格


アンサージュ開発スタッフブログ



ペタしてね