だめこ読書歴 『冷血』(上・下) | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

本屋さんでステキな人を見かけましたラブラブ
遠くから見つめるだけの、だめこですショック!

アンサージュ開発スタッフブログ
村上春樹3年ぶりの長編小説ついに発売!!

村上春樹と並び、私が「新作が出たら文庫化まで待ちきれない」
作家さんのひとりが、高村薫です音譜

冷血(上)/毎日新聞社
¥1,680
Amazon.co.jp

冷血(下)/毎日新聞社
¥1,680
Amazon.co.jp

合田刑事シリーズ最新作の本作も
昨年11月の発売直後に購入したのですが、
ハードカバーだとなかなか会社に持って行きづらいこともあり、
読むのはもっぱら自宅でしたあせる

ansage(アンサージュ) のアーティローションで
コットンパックしながら読み進め、やっと読了合格

内容も、文体も、描写も、ページ数も、すべてが「重厚」で、
スラスラ~と読めるものではないのが、高村作品あせる

でも今回は比較的読みやすかったので、
「重いのはちょっと…」という方にもオススメです音譜

合田刑事、かっこいいですよ~!ドキドキ


ペタしてね