住宅街の小さな自然 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

今年も彼氏とお花見ラブラブが実現できなかった・・・だめこです叫び


アンサージュ開発スタッフブログ

私たちansage(アンサージュ) スタッフが働いている浅草といえば、
都内でも屈指の桜の名所音譜

が、今年は開花が早かったこともあり、気づけばすっかり葉桜にしょぼん
満開の桜を撮ろうと思ってたのに…汗

そこで、浅草の桜と比べると随分とスケールダウンしますが、
自宅周辺の「春」をご紹介!!

チューリップひらめき電球
アンサージュ開発スタッフブログ
オランダが生産地として有名ですが、原産国はトルコだそうです。

そして・・・
アゲハチョウラブラブ

アンサージュ開発スタッフブログ
ニンテンドー3DSゲーム「とびだせ どうぶつの森」のなかで
たまに捕まえるアゲハの、本物を発見目


近くの公園には大きな藤棚があって、少し咲き始めてました合格
満開になったら忘れずに写真撮るぞ~。5月ごろかな??
またアップしますグッド!


ペタしてね