白いトマト!? | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

花粉症の季節…幸い軽症の、だめこですガクリ






アンサージュ開発スタッフブログ





花粉症の方も、私は花粉症じゃないよ、という方も、

花粉や黄砂がお肌に付いたままだと肌トラブルの原因になってしまいますえ゛!





しっかりメーク落とししましょうひらめき電球










さて、昨夜のうちごはんご飯




トマトが…



アンサージュ開発スタッフブログ



白い!汗




外は普通の赤いトマトトマトだったのですが、

切ってみたら中身が白くて、味もほとんどありませんでした・・・泣




今はどんな野菜もほぼ1年中手に入りますが、

やっぱりトマトは夏野菜ですねサマーやしの木




ここ最近、ずいぶん気温も上がってきたとはいえ、

まだまだトマトには栄養が行き渡ってなかったのでしょうか・・・・







ちなみに海外には、外も中も白くて、でもちゃんと甘みもある、

「グレイト・ホワイト」という品種があるそうですよクローバー






ペタしてね