だめこ読書歴 写真集『軍艦島 全景』 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちはハート
最近、筋肉痛の発症が遅くなった・・・だめこですガクリ

アンサージュ開発スタッフブログ

先日突然、母が、「軍艦島に行ってみたい!音譜と言い出しました。

長崎県の「軍艦島」は、かつて炭鉱で栄えた島で、
1974年の炭鉱閉山後は無人島に霧
数年前から上陸ツアーが登場しているそうですベル

しかしひらめき電球

軽く調べたみたら、

「天候と安全基準を満たさないと上陸できません」

必ずしも上陸をお約束するクルーズではありません」

う~ん、自然には勝てませんあせる

「急に思い立って行くようなところではないよ…」と、母を説得。

ちょうど母の誕生日が近づいてきていたので、
軍艦島の写真集をプレゼントし、一緒に見てみました目

廃墟となった現在の姿だけでなく、かつての興隆期の写真もあり、
圧倒されました…。

折込マップひらめき電球までついていて、とても丁寧なつくり合格

きらきら!!ansage(アンサージュ) きらきら!!と一緒にいつか行けるかな…ラブラブ


ペタしてね