マンゴーのタルト | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

春は新商品の季節音譜
新しいものには目がない、だめこですキャー

アンサージュ開発スタッフブログ

ファミレスなどでよく見る「マンゴーフェア」目
だいたい今の時期~6月くらいが食べごろだそうですひらめき電球

そこで先日、友人と行ったカフェのパスタランチで
「パスタ+ドリンクのセット」にとどめた友人を横目に、
さらに+デザートのセットを注文パー

デザートは、「マンゴーとホワイトチョコのタルト」ですラブラブ

アンサージュ開発スタッフブログ

旬の完熟マンゴーとホワイトチョコの組み合わせって、
甘すぎるのでは…!?
とも思いましたが、意外にさっぱりで、
3口くらいで速攻完食でしたかお

あまりに美味しかったので、
ansage(アンサージュ) の社員のみんなにもオススメしちゃいました音譜


ペタしてね