春・・・来た?? | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。



あっ!春見つけた~~~どうも、はかせです。

今日は、とってもあったかくて

ついぶらっと外に。


 

上野公園は花見客でごった返しておったワイ。

缶ビール片手に楽しそう


ぶらっと、上野動物園にも


カバでかい。

カバカバカー、バカでかいんじゃ!




なすの煮物に似ておるワイ。。


もっと、驚いたのはこのこうもり。。

 
(名前は・・・忘れてしもうた。。)

写真ではわからんかもしれんが。。

サルに羽がついているくらいの大きさ。。。

沖縄にいるらしいぞい。。。


知らんことはまだまだあるな~~~

この後も、動物園を久々に堪能じゃわい
つかの間の休日も今日は充実



春はスキンケアも大事じゃぞ!

花粉やホコリが、強い春風に乗ってくる。

顔などに汚れがつきやすいんじゃな。

いつもよりしっかりと「洗う」ことに神経を使うんじゃ~

その後はしっかりと保湿を忘れずにな


もちろん!アンサージュで!