だめこ読書歴 『ブルーマーダー』 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

夢に西島秀俊が出てきた、だめこですじゅる・・
$アンサージュ開発スタッフブログ

どうしてそんな夢を見たのか・・・
原因はコレこれ↓
ブルーマーダー: 6 (警部補 姫川玲子)/光文社

¥価格不明
Amazon.co.jp

映画公開中の「ストリベリーナイト」の続編が新作で出てて、
ついつい買っちゃいました(今まで文庫でそろえてたのに汗)。

内容は、姫川と、憎きライバル「ガンテツ」の見事な(!?
コラボが個人的には傑作だと思いますきらきら!!

そして姫川と菊田の通じ合わない恋心・・・衝撃な展開を向かえています。
久々に読みながら「うそっ」って叫んだだめこです354354

それが衝撃すぎて、ドラマや映画で菊田演じる西島さんが夢に出てきたようで・・・。
夢でもいいので、また逢いたい・・・泣

ペタしてね