浅草寺 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。


立て続けに浅草ネタですが、
この前の日曜は浅草寺に行ってきました晴れ


お馴染みの浅草寺の入り口の風景です↓
$アンサージュ開発スタッフブログ

この大きな提灯の裏側には、奉納企業名がずらりと書いてあるのですが
実は、、、私達のグループ名も書いてあるんですよビックリマーク
何だかちょっと誇りです↑


3月にもなって初めておみくじを引いたのですが、
出たのが「半吉」汗
でも、書いてあることが「半吉」というより「凶」に近い感じあせる


うーん・・・と思っていたら、近くにいた観光客の方々が、
「良いくじが出るまで引きなおしていいのよ~」という会話をしていたのが耳に入り、
(嘘か本当かはわかりませんが)
そのルールに便乗して、次は「吉」を引きました!!

お参りの後はタイ料理屋さんへDASH!
さっきのくじとは違ってランチは一回で当たりでした苦笑

$アンサージュ開発スタッフブログ