離島のお茶♪ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

最近、お茶にはまっている、だめこです桜
$アンサージュ開発スタッフブログ

昨日の夕飯後に飲んだお茶が…
「島のハーブティー 『ふくぎ茶』」これ↓
$アンサージュ開発スタッフブログ


後鳥羽上皇の流刑地としても知られる、
島根県隠岐諸島の海士町(あまちょう)に自生している
「クロモジ」という木の枝のお茶です。
$アンサージュ開発スタッフブログ


茶葉…というか茶枝を見るとなんだか
「苦そう…」「薬草っぽい味かな?」という気がするのですが、
まったくそんなことはなく、
飲みやすい、穏やかな味でした上げ上げ
$アンサージュ開発スタッフブログ


ノンカフェインなので、就寝前や、リラックスしたいときにもピッタリLOVE
(でも企画書提出間際なので、カフェインが必要だったかも・・・苦笑

ペタしてね