浅草むぎとろ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。

今日は、お世話になったお客様と
ランチミーティングをしてきました。

お客様が「浅草らしい所に行きたい!!」と仰ったので
会社近辺では「駒形どぜう」と並ぶ名店の
「浅草むぎとろ」に行ってきました。


ここの「むぎとろランチバイキング」は
平日限定でしかも1,000円なので、
人気があるせいか、いつも混雑していますあせる


そんなバイキングテーブルをよそに、
私達はちょっとリッチに上の階で、
「むぎとろ御膳」を頂きましたきら


名物揚げとろ(とろろを揚げて、海苔で巻いたもの)
$アンサージュ開発スタッフブログ

むぎとろ(麦飯ととろろ)
$アンサージュ開発スタッフブログ

どれも美味しかったですよ↑

芋を食べ過ぎて、お腹いっぱいになっちゃいました苦笑