だめこ鑑賞歴 『薔薇の名前』 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

ローマ法王が決定するコンクラーベが
どう聞いても「根比べ」に聞こえるのは私だけではないはず・・
だめこですスマイル


$アンサージュ開発スタッフブログ


こんなご時世にちなんで(?)、
レンタルDVDで『薔薇の名前』を鑑賞しましたこれ↓
薔薇の名前 特別版 [DVD]/ショーン・コネリー,クリスチャン・スレーター,F・マーレイ・エイブラハム

¥1,500
Amazon.co.jp


時代は中世、北イタリアの修道院で起きた連続殺人事件の謎を、
そこを訪れたショーン・コネリー演じる修道士ウィリアムと、
クリスチャン・スレーター(当時16歳!!)演じる見習い修道士が究明していきますきらきら!!

だめこは、宗教用語や中世のゴシック建築に詳しいわけもないのですが苦笑
でも、逸品のミステリーとして充分楽しめました上げ上げ

何よりも、博識で頭脳明晰な主人公を演じる
ショーン・コネリーに惚れっぱなしでしたキャー

ぜひ、ご鑑賞あれLOVE

ペタしてね