浅草EKIMISE | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。

たしか去年の11月だったかと思いますが、
浅草にある松屋デパートの一部が改装され、
「浅草EKIMISE」が出来ましたキラきら


江戸小物や相撲グッズなど、
古くから東京の中心地であった浅草ならではの
お店が出店してるんですよ↑

その「EKIMISE」屋上から撮った写真がこれ↓

スカイツリーがバッチリ見えますビックリマーク

$アンサージュ開発スタッフブログ

正直なところ、会社に行くと毎日ツリーが見えるので
何も感じなくなってしまった今日この頃ですが、
ひさしぶりに写真を撮ってみました晴れ


スカイツリーは飽きましたが
ansageは飽きません・・・本当ですよ苦笑