だめこ読書歴 『とんび』  | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

また流行りモノを読んでしまった、だめこです猫村2
$アンサージュ開発スタッフブログ

日曜ドラマ放送中ですねこれ↓
とんび (角川文庫)/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥660
Amazon.co.jp

不器用な父と、息子の物語。
たぶん、本だけの紹介だったら手を出さない部類ですが、
ドラマが良くて(毎回泣いている・・・泣)、
最終回を待てず、原作を読んでしまいました。

原作の後半、やばいです。
電車の中ですが、涙がぁ・・・涙
こらえきれず2粒くらい落としちゃいました。
(隣の人、びっくりしただろうなぁ苦笑

やり方は不器用で破天荒でも、
人をまっすぐに想う気持ちの大切さを
改めて学べましたきらきら!!

オススメです上げ上げ

ペタしてね