いなりずし | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。




みなさま、おひさしぶりです汗

2012年度の締めに向け、毎日バタバタしておりましたDASH!




以前もご紹介していますが、会社が浅草にあるので、

会社の近くに食の名店がたくさんありますきらきら!!




今回のおすすめの一軒は、雷門にある「志乃多寿司」さんです↓




アンサージュ開発スタッフブログ







このお店はいなりずしが有名でして、

油揚げをつゆだくに仕上げています。




つゆだくでありながら、醤油臭くはないという

絶妙なあっさり感で、京都出身の私も大満足ですビックリマーク




惜しむべきはスイーツではないので、

御土産として持って行く機会がないことかな。




私のヘビーローテーションとして、愛用させて頂いています♪