スパイスプラスに行ってきました♪ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

冬の寒さと乾燥が和らいだのが、
肌の柔らかさで実感する、だめこですあんぱんまん
$アンサージュ開発スタッフブログ

さて以前から気になっていた
『スパイスプラス』神谷町店に行ってきました上げ上げ

ファミレスのロイヤルホストが、
「もっと野菜を」とのコンセプトで手がける、
新業態のカレー&カフェ。
$アンサージュ開発スタッフブログ
$アンサージュ開発スタッフブログ

どの時間帯でも、すべてのカレーに、
サブジやフルーツが食べ放題のサラダバーがセットで付きますきらきら!!

「サブジ」とは、野菜とスパイスを炒め煮したインドの野菜のおかずのこと。
私が食べたのはカボチャのサブジとキャベツのサブジ。
野菜やココナッツミルクのまろやかさが、スパイスの刺激と融合して、
辛いものにあまり強くない私でも、たくさん食べられましたキャー

サブジを食べ過ぎて、
メインのカレーが来る前に満腹になりそうでした。
(え?私だけ苦笑?)

ペタしてね