アンサージュパックしながらの~。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

だめこですあんぱんまん
$アンサージュ開発スタッフブログ

突然ですが、だめこ、
ニンテンドー3DSの
『とびだせ どうぶつの森』にハマっています。
$アンサージュ開発スタッフブログ
$アンサージュ開発スタッフブログ
$アンサージュ開発スタッフブログ

ある村に引っ越してきた主人公(私)が、なぜか村長として
住民(「どうぶつ」たち)と交流しながら、
自分流の村をつくっていくんですが、
ゲームオタではないだめこでも楽しめますきらきら!!

自宅を増築してインテリアにこだわるもよし、
公共事業で村を発展させまくるもよし。

服やアクセサリーも豊富で、髪型も変えられるので、
オシャレを楽しめます上げ上げ
(スキンケアも好きなものを選べたらいいのに苦笑

アンサージュパックしながら『とびだせ どうぶつの森』を楽しむ
・・・夜の日課となりつつありますLOVE

ペタしてね