気づけば。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

東日本大震災より2年。
改めて被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
私にできることは被災地のことを忘れず、
しっかり社会的に貢献していくことだと改めて心に誓います。
$アンサージュ開発スタッフブログ

さて、先日、グループ会社一同での研修会があり、
勤続10周年の表彰がありましたきらきら!!

就職氷河期だったので同期はたったの10人。
いろいろあったけど気づけば10周年を迎えることができていました上げ上げ

夜はみんなでちょっといいところでお食事会LOVE
おのぼりさんみたいに、たくさん写真を撮ってしまいました。

$アンサージュ開発スタッフブログ
$アンサージュ開発スタッフブログ


同期の一人がサプライズで用意してくれたカードもキャー

$アンサージュ開発スタッフブログ
カードの裏には、入社当時やイベントのときのみんなの写真が。
ありがとう!

みんなの活躍に励まされながら、
また明日からもがんばろうっと思えた土曜日でしたにへ

ペタしてね