どきっとする毛穴。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

1年前のスーツを久々にはいたら、
はけなかった・・・だめこです悔し泣き
$アンサージュ開発スタッフブログ

さて、この写真見るとドキっとしませんか!?
$アンサージュ開発スタッフブログ

30代になって「あ!肌が老けてきた!」
気づくポイントがこの絵に表れていますよね苦笑

毛穴、ほうれい線、鼻の周り、しわ・・・・。

ひとつひとつは細かいのですが、
これらが合わさって「見た目年齢」を引き上げています。

逆を言えば、これら細かいところをアタックしていけば、
若々しい肌を保てるということですよねきらきら!!

これらの大元である「毛穴」に着目してるのが
アンサージュキャー

最近だめこの頬の毛穴が目立たなくなってきました上げ上げ上げ上げ
何事も継続ですね上げ上げ

$アンサージュ開発スタッフブログ

ペタしてね