福井の大雪 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。

先週末は管理職向けの研修会があり、福井に行ってきましたDASH!

アンサージュ開発スタッフブログ

写真をご覧の通り、当日は大雪でしたが、
地元の人にとっては今年は雪が少ないのだそうですあせる

実はもっと福井らしい風景もあったんですけど、
寒くてコートから手を出せませんでした苦笑

こちらはホテルから撮影した写真です↓

アンサージュ開発スタッフブログ

北陸の冬らしく外はしっとりしていましたが、
ホテルは暖房で部屋も乾燥し、お肌がカピカピになりそうでしたサゲ

東京に戻りansageでお肌のメンテナンスをしておりますキラ