福井のおすすめスイーツ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。

昨日に引き続いて福井ネタです苦笑

研修会で福井駅に降りたときに買ったのですが、
私の福井おすすめスイーツは、ダントツこれです↓

はや川さんの「羽二重くるみ」ですキラキラ

「羽二重餅」が福井の名物らしいんですけど、
「羽二重餅」にくるみを混ぜ、シュークリームの皮はてなマークのようなもので
サンドしていました。

でも味は餅ではないし、シュークリームでもない…
何だか説明が難しいのですが…あせる

とにかく、ダントツなのは間違いありませんビックリマーク

福井にお立ち寄りの際はぜひ、食べてみてください上


さて、先日だめこもご紹介しましたが、
アンサージュの公式HPで、第3回コラム「肌悩みはNo.1は毛穴の目立ち」を更新しましたCHECK

毛穴を目立たせる原因・毛穴ケアのポイントを、
専門用語を交えながらも皆様に分かりやすく解説させて頂いておりますDASH!

ぜひ、ご覧下さいませ♪

アンサージュ開発スタッフブログ