ついつい食べ過ぎちゃう、クイーンガーデン♪ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

この前、飲み会で薄暗い店内なのに、先輩姉さんから
「だめこ、肌、きれいよね~」とお褒めいただいた、だめこです苦笑
$アンサージュ開発スタッフブログ


さて、この前
インド・ネパール料理のお店「クイーンガーデン」に行ってきましたこれ↓
http://locoplace.jp/t000227004/

クイーン野菜セット~LOVE
$アンサージュ開発スタッフブログ

カレーは「野菜とマッシュルーム」です。
実は、だめこ、あまり辛いものが得意ではありません汗
「辛いかなぁ」と心配したけど、
スパイスの風味がすごく効いていて、
ちょい辛が引き立っていました上げ上げ

ナンやライスはもちろんですが、
ここはパパドが熱々のパリパリでおいしくて、
止まりませんでしたじゅる・・

・・・た、炭水化物とりすぎた悔し泣き


ペタしてね