ドキドキ、バレンタインデーじゃ! | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

博士

ハイさー!

今日は、朝からドキドキ

だって、

バレンタインデーじゃんもん 



もはや、ワシには

「本命」「義理」なんぞの感覚器官が麻痺しておる。

優しくしてくれる人みんな好きじゃ~



うきうきで、朝会社に行くと。

ワクワク。。

ドキドキ。。。。


・・・・とんとん。
(肩をたたかれたぞい!待ってました~~~~
 



 


「なんだ、あんたか。。。。。」

工場長「なんだとは失礼な!これやるワイ、いっぱいもらったから。。」





「あ、、ありがとう

朝一にもらったチョコが工場長か。。。。

しかも、チョコミント。。。


確かに、複雑な味がしたわい。。


少しテンションが下がりかけた・・・・

・・・その時。




一つの箱が到着






だめこ~
やはり、ワシの気持ちをわかっておる!
ん?

「みんなで召し上がりください。」

全然いい!わしだけのものじゃなくてもいい!!


中にはバラエティーにとんだお菓子たち。

しかもメッセージ付

 

そうじゃな!一息させてもらうわい!

 

体のことも気遣ってくれて。。。(涙)


・・・まだ、あるある。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・


 

・・・。。。


できてません。
だめ子から頼まれた資料。。
まだできてません。。


今から作ります。。

ちゃっかり業務連絡を入れてくるなんて、ちゃっかりしとるワイ。。
(しかも、よりによって黒のパッケージ)

 
おいしく頂きますね~


ありがとう!