アンサージュに込めた想い。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

とうとう来ちゃいましたね・・・バレンタイン。
クリスマスの次に一人には堪えるイベント・・・な、だめこです354354

$アンサージュ開発スタッフブログ

とりあえずアンサージュスタッフ男性陣には
残業のお供になりそうなチョコ&お菓子をアソートでお渡ししましたキラキラ
同期からは「何、その手抜きは!?」と言われましたが、
だめこ、本命に頑張りたいタイプなんです・・・苦笑


ちなみにチョコといえば、
キットカットの後ろは方眼用紙になっているんですよね。
こんなふうにメッセージがかけるようにこれ↓
$アンサージュ開発スタッフブログ


こういうのステキですよねキラキラ
実際にアンサージュのパッケージにメッセージを書くことはできませんが、
アンサージュの商品すべてに、お客様に向けて、
「美しいお肌のために・・・」という想いがこもっています。
これからも「想い」届きますようにLOVE


$アンサージュ開発スタッフブログ


ペタしてね