おがわのどら焼き | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。

今日はスイーツのお話をしましょう。

最近のおすすめスイーツは、
会社の近くにある浅草「おがわ」のどら焼きです上げ

包み紙の写真のように、うなぎをモチーフにしたお店ですキラキラ

アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

普段、私はあまりおやつを食べないんですけど、
「おがわ」は本当に美味しくてついつい、2個3個と手が伸びてしまいますドラの手ドラヤキ


私が今までに食べたどら焼きの中で、
圧倒的NO.1フェイバリットです(使い方合ってる!?

みなさんも浅草に寄られた際には、ぜひお買い求め下さいキャー