だめこ読書歴 『俺物語!』 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

のんびり三連休満喫中のだめこですあんぱんまん
$アンサージュ開発スタッフブログ

さて、ちょっと前話題になっていた漫画を
友人から借りましたこれ↓
俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)/集英社

¥420
Amazon.co.jp

男気あふれる男子高校生(ブサ男)と、
むっちゃかわいい女子高生の恋愛を綴った爆笑純情物語LOVE

本当に胸キュンキュンするし、
笑えるし、友人はイケメンでかっこいいし上げ上げ
これは、続きが読みたくなりますキャー


でも・・・
高校生の恋愛に胸キュンしている場合か!?
三十路のだめこ悔し泣きビックリマーク


ペタしてね