どじょうで会食 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。

突然ですがみなさん、どじょうを食べたことはありますかはてなマーク

先週は いつもお世話になっている有名化粧品メーカーの方と会食したのですが、
場所は今回も浅草らしく「駒形どぜう」でした上げ上げ


私は普通の店があまり好きじゃないんで、
接待場所を選ぶ時に妙にこだわりが出てしまうんですDASH!

アンサージュ開発スタッフブログ

どじょうは見かけがグロいので敬遠される方も多いのでは。
でも騙されたと思って食べてみてください・・・大変美味ですよキラ


だしにも旨味が出たどじょうなべを食べ、しっかりとお酒も飲み、
たっぷり情報交換と今後の戦略を語り合いました。

コストパフォーマンスも高くて良かったです苦笑