だめこ読書歴 『インビジブルレイン』 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

ふふふ、もうすぐバレンタインLOVE
でも贈る相手は甥っ子のみ・・な、だめこです354354
$アンサージュ開発スタッフブログ
さて、ストロベリーナイトの映画が公開されていますね上げ上げ
かっこいい姫川や菊田に会いに行きたい怒

でも、やっぱり先に原作を読んじゃう、だめこですこれ↓

インビジブルレイン/光文社

¥1,785
Amazon.co.jp

姫川シリーズで大きな転機となる一作だなぁと思います。
相変わらず姫川の無謀で強気な捜査が、事件を解決に導くのですが、
彼女の揺れる女心が大きく表現されていて、何度も読み返したくなる・・・・・



ん?


これ、読んだな、と気づいたのは、中盤差し掛かってから汗

新刊時代に買って読んでた~。
ということで、本棚には同じ本のハードカバーと文庫が仲良く並んでます苦笑

でも、何度見ても新鮮な気持ちになれる作品っていうことでLOVE

個人的には最近の文庫は、
竹内結子と作者の対談が載っていたりして、
読みどころがあって、オススメですキラキラ

ペタしてね