すぱにーっしゅ♪ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

今やっているドラマ「サキ」のストーリーよりも
おいしそうな「ステーキ」が気になる・・・だめこですあんぱんまん

$アンサージュ開発スタッフブログ

さて、先週、久々にアンサージュスタッフの飲み会がありました♪

今回はなぜか、だめこのリクエストで
スペイン料理になりました上げ上げ

スペイン料理といえば
「パエリア」キラキラ

$アンサージュ開発スタッフブログ


実はだめこ、パエリア初体験上げ上げ
あー、こんな美味しいの家でも作れないかなぁ。

ついでにスペインビールというのも頼んでみましたこれ↓
$アンサージュ開発スタッフブログ
(写真横でごめんなさい汗
見た目、普通でしょ(笑)。
味も普通でした、というか違和感なく、呑めました苦笑

スペイン雰囲気で
なぜか吐くほど酔っ払った
浅草の夜でしたじゅる・・

ペタしてね