年末の中国出張 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。

仕事始めの1週間が終わりましたね。
やっぱり長い休みの後は、いくつになっても慣れるまでがつらいですね。(苦笑)。

今日は、年末にまたまた中国に出張したときのことを。飛行機


日本との緊張した関係は和らいできているとはいえ、
出張するとなるとやはりちょっと気が重かったのが本音汗
そんなドンヨリくもりした気持ちを一瞬明るくしてくれたのが
ANAのパンダ飛行機パンダ
(正式名称は知りません・・・・)

アンサージュ開発スタッフブログ

羽田空港に留まっていました。
遠くにいたので写真がぶれてしまいましたが、
実物はもっとかわいかったですよアゲアゲ↑↑
思わず写真をとってしまいました。


ANAさんはキャンペーンが上手い企業だなあと
いつも感じています。
Ansage(アンサージュ)のボトルも
何か別バージョンを企画してみようかなきらきら