年末の中国出張(part2) | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。
今年初めての連休を皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日に引き続いて年末の中国出張の話題です飛行機
今回は上海のホテルに泊まりました。



中国のホテルで毎回思うのは
・とにかく部屋が広い!!
・設備も豪華きら
・サービスはうーん・・・・汗2
という事です。


決して高級ホテルには泊まらず数千円のホテルなのですが、
それでも、写真のようなバブリーpriなバスタブでした。


アンサージュ開発スタッフブログ

日本人の感覚としては、もっと部屋が狭くてチープな内装でもいいですけど、
アメニティやゲスト対応はもっとレベルアップして欲しいなあと感じましたがっかり


海外に行くと言語が違うだけでなく、「Good」と思う感覚も違うのですよね。
化粧品のグローバルビジネスはなかなか難しいDASH!